見出し画像

自分メインで仕事を任された話 6.27

今日もお疲れ様です。

実は今日、困ったことがありまして…
今で本業でやっている仕事で、案件を一つ、
自分メインで任せれることになりまして(汗)

おぉ…
まじか…
といった感じです(笑)

そもそも、今の業務自体、自分の苦手業務で毎日大変で、苦戦してるんですよね

しかもそこに、
来月から本格的に始まる案件が自分メインになってしまいまして

ちょっと荷が重いといった感じで。

なんで自分なんだろうって思うんですよね。
思いっきり適正がないんですよね。
今の業務って。

それなのに自分をメインにって
どういう…

そんなことも言ってられないんですけどね。
任された以上は。

以前にみたいに自分しかリソースなかったかもしれないし、
何か意図があるのかもしれないし、
誰かが裏で糸引いてるかもしれないし。

何がどうあれ任された以上、やり切ります。

この経験がいつか役に立つかもしれないし。

とういうことで、今日はちょっと愚痴みたいなのと、
やるぞ!宣言みたいなnoteでした。

フリーライティング 28日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?