見出し画像

明日はいよいよJ庭です。

こんばんは。
最近、現実で色々あったため、まったくJ庭の準備をしていませんでした。

文学フリマの焼き直し

お品書きといえるものを作るほどではなかったので、迷いましたが、ただ本を並べておくだけでは味気ないと思い、文学フリマで使ったのをちょっと変えて使うことにしました。
「小説」って入れ忘れたけど、手に取ってもらえばわかるからいいということにしよう。

既刊や敷き布、コイントレーなどはひとまとめに箱にしまってあったので、リュックへ詰めました。
今回もモヤモヤしているうちに、宅配での搬入期間を逃していたのです。

今日、かし子さんとXで話していて気づいたのですが、もう5月まで2ヶ月もありません。この調子でいくと、文学フリマでも何も出せずに終わりそうです。

文学フリマは、J庭と違ってジャンルが限定されていないので、いざとなったらnoteの記事で自分が本としてまとめたいものを作るという最終手段はあります。

きちんと創作活動をやっていきたいと思っているので、またnoteを毎日とはいかないまでもそこそこ更新して、文章を書く習慣をつけていくつもりです。

明日、J庭で刺激をもらってまた創作活動へのエネルギーにできたらと思います。
(前回のように滅入らないようにしたいです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?