見出し画像

SnowManは、箱推しになりそう

こんばんは。今日もSnowManについて。
見事、SnowManの沼にハマっている。
職場の休憩時間や時間のある時にYouTubeでいろんな企画を見て思った。

全員好きだわ

まぁ、だてさまが推しではあるのだけど、企画を見れば見るほど、それぞれのキャラが立ってて、とても良い。

岩本照(ひーくん)
最初は、ちょっとヤンキー風味のお兄ちゃんかと(失礼
SASUKEとか出てるのは知ってたけど、筋肉キャラ?とか思ってた。
しかし!お化け屋敷回やジェットコースター回を見て、一気に可愛さが倍増!そして、たまに見せるくしゃっとした笑顔がたまらない!

深澤辰哉(ふっか)
地味な人なのかと思ったら、溢れ出る色気。「僕の彼女になってよ。」のMVなんか特にやばかった……YouTubeの企画で見るのとは別人だった……
普段は、落ち着いたいいお兄ちゃんなのに……

ラウール(ラウール)
とにかくかわいい!実際に最年少ということはあるけど。
こんなにハマる前は、なんかモデルやっててスタイルもいいし、近寄りがたい?と思ってた。
しかし!YouTubeの企画見てると、可愛さが大爆発してる!
さっくんの肩を抱き寄せてるようで、実際は甘えてる様子がとても!とても!可愛い!
あと、声が高くて澄んでるから、甘えるようなことを言っても違和感がない!

●渡辺翔太(しょっぴー)
それスノで、猫のコスプレして出てきた時には、「イケメンなのに、この人どうした?」となった。ひいた。
でも、イケメンだからって、それだけじゃないところがいいかも。

●向井康二(こーじ)
うん、面白いおにーちゃんだな、って思った。暴走しがちなのを周りのメンバーが「おいおい」と諌めることが多いけど、彼がイキイキしてるから、いいかなって思う。初めて見た時はびっくりしたけど。
新メンバー加入の時に、「彼は自由にやらせとけばいい」って、ふっかに言われてた通り、自由にやってるのがいい。

●阿部亮平(あべちゃん)
何年か前?ZIP見てたころ、リポーターとして出てて、この人はなに?って思ってた。学歴高い?そうなんだ?って。
しかし、富士急のジェットコースターに乗る企画で、ヤバい落ち方をする前に円周率を唱える?のが笑えた。途中でわからなくなるのもよい。
あと、時々見せる中性的な綺麗さにちょっとドキッとする。

●目黒蓮(めめ)
めめは、俳優としてドラマに出たりしてて、存在は知ってた。そして、ほんとに綺麗なお顔だと思ってた。でも、あんまりドラマとか見てないから、番宣とかで見て、俳優としてやっていくのかな?とか思ってた。
しかし!しかし!
「私の幸せな結婚」では、冷酷無慈悲な陸軍の異能軍隊長でしかも金の長髪!そして和装!たまらん!
映画が公開されたら、速攻で見に行く予定。

●宮舘涼太(だてさま)
まあ、存在を知ったのはラヴィットということは、前回に書いた通り。
見るたびに、なんか貴族?的な扱いをされてるけど、その割に残念な雰囲気が漏れ出している気がしないでもない?
だてさまが気になってしまったことで、SnowManについてもっと知ろうとするキッカケになったかも?
あと、ここのところYouTubeの企画回を見てて、結構男気溢れる人なのかも?と思ってる。

●佐久間大介(さっくん)
とにかく周りのみんなを明るくするような笑顔がいい!自然!天真爛漫というのは、彼のためにある言葉だ。
切込隊長って言われてたけど、とにかく場を盛り上げようと、どんどん絡んでいくし、常に元気いっぱいで、すごく好感もてる。
でも、アニメの話、特に嫁の話の企画の時には、濃かった。圧がすごかった。ひいた。
しかし、よく見るとかなり造作のいい顔してるのがまた……なんとも言えない。


☆現時点での、あくまでも私個人の印象。
メンバーそれぞれの名前と顔が一致して、キャラも把握したから、自分の感想をとにかく話したくて書いてしまった。
全員、どこかしらに残念さが漂ってて、「アイドル」という枠にとどまっていない。そこが好きだ。

そして、SnowManにハマったことで、最近はとても元気だ。
毎日がとても楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?