見出し画像

2018年2月9日の日記

大学院留学準備は毎日がジェットコースターです。上がったり下がったり。風邪かも・・で済んでいた3年前が懐かしい。今だったら、風邪っぽいなんて言ったら即コロナ感染者扱いです。東南アジアの一部では、隔離期間なしの渡航が認められはじめているそう。早く旅したい〜

画像1

2/9 (Fri)

昨日、pubで飲んで、AM2:00頃まで起きていたのもあって、疲労が・・てか、風邪引いてるだろ・・とは言えず。今日は朝起きて、Bathに行くか、Bristolに行くか散々悩んだ。Bristolには'poo bus'やbristol poundsを見に行きたかったけれど、リサーチ不足すぎて、ビビって、結局観光地Bathへ。結果、正解だったかなあとは思うけれど、やっぱりBristolへの好奇心を捨てきれず。
悶々としている(笑)まあ、これも学びというか、誰のために何をするかなのかな〜と思ったり。あと、Bathの名物Roman Bathが£16で、入場しなかった自分は本当にケチだと思った(笑)

画像2

2021. 10.12. Tue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?