見出し画像

2018年02月08日の日記

3年前の2月、1ヶ月の卒業旅行。卒論、インターン、新居探し、に追われて、宿泊先も予約せずに日本を出発した当時の自分の勇気?無謀さ?には脱帽。

画像2

2/8 (Thu)

朝AM6:00に起きてA子さんとSkype、半分寝ぼけながら、昨日やるはずだった旅行(ヨーロッパ)の予約を少しづつ進めていったけれど、どうしてもスペインの宿泊が分からず、途中で断念・・・
PM1:00~Yちゃんと合流してUCLのPublic Lectureを受講、(その前にUCLのFarmers Marketでパエリアを食べる)
Blockchainについての授業だったんだけど、めっちゃ興味深かった。(energy X blockchain)その後、Yちゃんのコースメイトと一緒にお喋り。African Studiesに興味がある子がいたり、Bristol pounds£の話になったり、Socialな話ができて、かつ高度で、刺激になった。
やっぱり大学院に行きたい。ロンドンでもそれ以外でも、なんなら博士も取りたい。YちゃんはやっぱりSocial Sectorに強いのと、人脈もあってすごいなあと思った。自分は別のやり方だとしても、頑張らねばだ。

Mizuki
London
2/8. 2018

画像1

2021.10.11. Mon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?