見出し画像

2018年2月10日の日記

明日、奨学金の申請書をアップロードするぞ🔥😭人間は持ち続けると固執したり、むしろそれに縛られてしまったりするのです。(早く手放したい)

ここ2日、関東のお天気はしとしと雨。雨が続くと、気分がどんよりしてしまいますが、イギリスの空はだいたい写真のような感じです。ちょっと青空が見えただけで「晴れたね」「うん、晴れたね」って感じです。

画像1

2/10 (Sat)

10thはSちゃんと会って、念願のCamden town超ツボな世界観で、やっぱりロンドンはマーケットが最高と思った。Boroughみたいな、ちょっとposhなマーケットじゃなくて、こういう汚いのも◎
sexual harassmentのアプリの話もしていて、とても面白そうな取り組みなので、Iとも組み合わせながらjoin in出来たら、と思う。
その後は疲れてバタンキューだったけれど、そういう日も大事でしょ。今日思ったのは、あーもっともっと勉強したい。英語と忘れ去っていたフランス語を頑張りたいという思いだった。
実践、実践、実践で少しづつでも上達したいし、今までずっと目をつむってきたgrammarをどうにかしたいなと。言語が全てではないけれど、言語は一つの強みだし、面白い情報をcatch-upできるから、本当に身を入れてやりたい。

画像2

画像3

2021.10.13. Wed
 💬ルー語多すぎて読みづらい。。(ルー語ってもう通じないのかな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?