見出し画像

やっと推しに会えました❤️

今回の部員日記は、理工学部4年の若本瑞葵が担当させていただきます。よろしくお願いいたします。

今回は私の最後の部員日記ということで、好きな人について書きたいと思います♡
その人のことは小学校の時から大好きだったので、いつか会いたいと思っていましたが、なかなか機会がありませんでした。せっかくなので何か頑張った後に会いに行こうと思い、ちょうど2週間ほど前、大学のラスボスである卒論を倒し、静岡まで会いに行ってきました!!


可愛いーーーーーーー♡♡♡

大大大好きなちびまる子ちゃんです!!
手を繋ぎました!!!


ちびまる子ちゃんの作者、さくらももこさんの地元である静岡県清水市にある「ちびまる子ちゃんランド」という施設に行ってきました。ちびまる子ちゃんランドでは、ちびまる子ちゃんの漫画で出てくる学校や公園、部屋されており、私もちびまる子ちゃんの世界に入り込んだような気持ちになりました。

ちびまる子ちゃんの部屋


どのエリアもなかなか忠実に再現されていて楽しかったです。例えば、漫画の中に、ツチノコという謎の生物を探すというお話があるのですが、ちびまる子ちゃんランドの公園の草むらに、そのツチノコが隠れていました。知っている人しか面白くないですが、ファンにとっては大興奮でした。

ツチノコ

お土産も自分用にたくさん買いました。雑貨だけで4000円近く買ってしまいましたが、全部可愛いので全然大丈夫です♪



〜おまけ〜
静岡のおでんが美味しすぎたので、ご紹介しておきます。静岡のおでんは魚のだし粉を振りかけて食べるそうです。

しぞーかおでん

なかでも1番のおすすめは、左から二つ目の角揚げです。はんぺんのもちもちバージョンかな??ぜひ静岡に行った際は食べてみてください。


そして、最後にはなりますが、4年間マネージャーとしてチームに所属させていただきありがとうございました。OBさんや先生方、先輩方には大変お世話になりました。ありがとうございました。
そして、高校では経験できなかった勝つ喜びを一緒に感じさせてくれた先輩方、同期と後輩には本当に感謝しています。


これからも応援しています。
頑張れ!!!!


拙い文章ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?