見出し画像

若さとは何を指して言うのか? 老いとはなんだ? #キャリア的視点 583

https://mizukara-career.com/583/

こんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「若さ」です。

私も今年で52歳になります。そろそろ身体の節々が痛みます^^ それでも世にいうところの健康ブームに乗らずに運動のひとつもしていないのですから、我ながら適当なものです。
鏡をみるとさすがに老けたオジサンが一人いて、もう若いとは言えなくなりました。まぁ、身体の話ですが。

さぁそれでは、日常に潜むキャリアの種を感じていきましょう。読了時間は2~4分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?