見出し画像

うきはの春。

福岡県の流川地区を流れる、巨瀬川沿いの桜並木が好き。

毎年誰かを誘って見に行っているけれど、今年は帰省するのが難しい。あぁ、行きたい!と疼く日々。今年は、このうららかな世界を写真で振り返りたいと思います。

2019年. 家族と

画像1

父と母と妹と姪っ子とお花見。レジャーシートを敷いて、フキやつくしなど、季節の食材がたくさん入ったお弁当が美味しかった。

画像2

ちびまる子みたいやね〜ってみんなで笑った。笑

画像4

友達もできたね。

2018年. 親友と

画像3

画像5

桜をモノクロで撮影してみた。もっと寂しく感じるかと思ったけど、意外と好きかも。

画像6

色が付くとやっぱり華やぐ。

画像7

画像8

友達と花を眺めながらとりとめのない話をするって少ないように思う。

2017年. 好きな人と

画像9

当時好きだった人とお花見もした。淡い思い出。

画像10

画像11

人が画角に入ると、いろんな情景が思い浮かぶ。年を取っても、夫婦でこの美しい景色が見られたらいいいなぁと思う。

画像12

道の駅「バサロ」の前に咲く菜の花もきれい!

画像13

画像14

#みんなでつくる春アルバム #桜 #花 #自然 #浮羽 #福岡県 #花見スポット

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?