見出し画像

もう買い物で失敗したくない!

〜お小遣い2万円の私が伝えたい③つのこと〜

今回は【プチプラ服を高見えさせるコツ】についてお話しします。

こんにちは!
私は昔からファッションが好きで、デパートのお洋服と靴をたくさん買っていました。

趣味はもちろん買い物。
嫌な事があっても、私らしく着飾ってお出掛けすれば気分が晴れました。

ですが、結婚して家計をやりくりする中で、限られたお小遣いでは昔のようには買っていられなくなりましたね。
今のお小遣いは【月3万円】、
友人とランチに行ったりもするので買い物できるのは【月2万円】です。

最初はたくさん買えないことがストレス。
ほかの趣味を探そうと映画を観たり、お料理を極めてみようかとレシピサイトを観たり…

しかし、映画を観ていても女優さんのファッションが気になってしまう。
やっぱり私自身の機嫌をとれるのはファッションなんだと再確認しました。

それなら限られたお金でも楽しもう!!
私なりに失敗したことを振り返り、買い物の仕方を工夫したことで、今では以前よりも満足したファッションライフを送っています♪

前置きが長くなりましたが、
【もう買い物に失敗したくない!】
と思っているみなさまに、充実したファッションライフを送ってもらいたい!
そんな想いでこの記事を書きました。
参考にして頂けるとうれしいです。

今回は【プチプラ服を高見えさせるコツ】についてお話しします。

ここから先は

1,333字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?