見出し画像

コモリのシャツ

グランパシャツはおっさんな私にしたらなんだか可愛いくなりがちで敬遠していたがこのcomoliの今季のものは黒でベタシャンのラフな雰囲気が大人っぽさを逆に引き立ててるように感じる。サイドにヴィンテージ のディテールがあるのも良い。
ベタシャンはリネンみたいに涼しく夏に快適な生地だがリネンほど光沢があるわけでなくマットな雰囲気だからモールスキンのジャケットの下に来ても違和感がない。リネンのシャツってインナーとして使いにくく感じるのは私だけだろうか。
また、comoliの服に関してあくまで個人的な印象だがマッシュヘアの可愛い感じの大学生より髭面で枯れた雰囲気の人が着ると似合うと思う。小林薫に来て欲しい。
#comoli #コモリシャツ #ベタシャン #服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?