私だけの安全地帯

私だけの自由な世界をここに作りたい。

誰かの視線を気にせず
八方美人になる必要もない。
地位名誉噂偏見も全部どうだっていい。

現実で
ガチガチに固められた八方塞がりなこと
これまでの人生観で捉われていたもの
今まで築き上げてきた地位や価値観。

今、全てを捨てて
ただ私が思い考えたことを
自由に
思うまま
好きなように
呟きたい。

空が飛びたいなら飛べばいい
願いを叶えたいなら叶えればいい
祈りたいなら神に祈ればいい
死にたいなら死ねばいい
私が思うままに綴る世界。

ここで生きるのも
ここで死ぬのも
全部私次第。
私によって
いつどんな時にどんな選択でも取れる

なんかちょっと、えろいな。

自分によって
自分の人生を作るも壊すも自由自在。
いつでも死んでいい。
気軽に身軽に流れに沿って生きていく。
こんな世界で生きれて、私はとても幸せ。

みんなも一緒に幸せになろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?