見出し画像

noteはじめました!

はじめまして!ヨガインストラクターのmizuhoです。
東京、埼玉を中心にヨガレッスンをしています。

今後はヨガについての豆知識をお伝えしていきたいと思っています。

今回はまず

~自己紹介~

▶︎ヨガインストラクター歴6年

▶︎ヨガスタジオやスポーツクラブでの対面レッスンのほか、オンラインレッスンも受け持つ。

▶︎全米ヨガアライアンス認定講座RYT200時間修了

ストレスフルな日々に自分を見失っていた時、ヨガに出会い、初めて受けたヨガのレッスンでストレスと緊張でカチカチに凝り固まった体と心がほどけていくのに感動!以来すっかりヨガのとりこに。

ヨガをすることで呼吸が深まり、硬かった身体も徐々に柔らかくなっていきました。筋力もアップして体が軽くなり、日々をより快適に過ごせるようになりました。

ヨガを通して皆さまに少しでも快適な生活を過ごしていただけるよう、お手伝いが出来ればと思います。


⭐現在無料オンラインレッスンも開催中です!⭐

ご要望にお答えして3月10日(水)から8月末まで、オンライン(Zoom)で朝ヨガ無料体験レッスンを行っています!!


毎週月火水、朝7時半~8時(途中退出OK)


心身ともに健やかに過ごすための30分☘️

オンラインレッスンを体験して頂き、ご意見、ご感想をぜひお聞かせください。


用意するもの

バスタオル、またはヨガマット。
動きやすい服装。
ビデオ(カメラ)はオフの状態でも参加できます。


ご興味持って頂けた方は
mizuhoyogaのLINE公式アカウント

ID検索 @mizuhoyoga

または


https://lin.ee/pxVW2E7 

までお気軽にメッセージをください!
お待ちしております😊

※凄腕美容師!!の工藤ユウキさんがゴルフヨガをご紹介くださっています。こちらもせひご一読ください。
 ↓↓↓

https://note.com/yukikudo/n/n451c26129136


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?