見出し画像

心の奥底眠るあなたの「女性性」を開花させ、真の幸せを手に入れる\無料3DAYSセミナーを開催します‼️/

はろ~♥女性性開花ミミーだよ✨

あなたは今、「自分の人生最高に幸せ!」と
胸を張って言える⁉️

、、、胸を張って言えないそこのあなたの為に、私ミミーが、

心の奥底眠るあなたの「女性性」を開花させ、
あなたにしか手に入れることのできない‼️

真の幸せを手に入れる
\無料3DAYSセミナーを開催します‼️/

💎テーマは!
~私の人生こんなもんじゃない!と嘆く女子に捧ぐ~
【も~いいかげん!あなたが本気で幸せになる方法】


【女性性開花ミミーって何者⁉️】

実は私も以前は、
・自己否定、自分責め、自分を愛するって何!?仕事もパートナーシップも育児も上手くいかない

・頑張っても、何かを学んでも、心から満たされることがなし

・「もっとあんな風になれたら、私は幸せになれるんだろうな」と思い理想に向かう道のりもいつも必死で疲弊

・できる事よりも、できないことばかりに振り回されいつも何かと比べては焦っていた

と毎日悩んで辛い日々を送っていたの😭

でも今は

・私らしい人生の豊かさや理想を叶え続ける事が出来た🩷

・女性として生まれた喜びや感動を味わいつくせる自分になった🩷

・パートナーシップもお仕事も、育児も胸を張って、嘘偽りなく、幸せといえるようになった🩷

と、私の人生最高に幸せ!と思えるような
生活をおくっているよ😍

💎なぜミミーはこんなに幸せになれたのか?

長年自分と向き合って幸せになれた私が見つけた、人生を本気で幸せにするために、
最も大切なことを3Daysセミナーでお伝えしていきます❤️✨

女性として生まれた私達。
本当の自分を理解して、本当の本音と繋がることが出来たら、あなたから湧き上がる愛やエネルギーはものすっごいものになるんです❤️✨



💎こんな人におすすめだよ‼️
・いつも周りと比べて焦ってしまう
・自分の本音がわかっているようでわかっていない
・理想が叶わず自分が嫌になる
・自分よりも「家族」や「誰か」を優先させてしまう
・もっと自分の魅力や才能を開花させたい!

💎セミナー詳細はこちら
・Day1★5月29日(水)12:00~
「願望実現の秘訣〇〇〇を知る」

・Day2★5月30日(木)12:00~
「あなたの理想が叶っていない理由」

・Day3★5月31日(金)12:00~
「なりたい私になるための本音と感情の向き合い方」

💎参加方法はミミーの公式LINEに登録してね
→必ずメッセージを送ってね✨


当日お会いできるのを
楽しみにしていま~す😌❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?