見出し画像

7/26の日本テレビシューイチ「食ベヨムツアー」で放映された話題の本をチェックしてみた

最近何かと話題になるシューイチの本紹介のコーナー。7月26日放送回で紹介された本もすでに大きな盛り上がりを見せています。

放映当日の売行き順に紹介された本をチェックしていきます。(オープンネットワークWIN調べ)

1位『SPY×FAMILY』

現在4巻まで発売中の注目コミックス。全国書店員が選んだオススメコミック他多くのアワードも受賞している話題作でもあります。

2位『信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~』

7巻+外伝が発売中。原作は大ベストセラーとなった小説です。あわせてどうぞ。

3位『あなたに似た人』

『チョコレート工場の秘密』の著者としても有名な、ロアルド・ダールの代表作のひとつ。短編小説の名手でもあります。短編といえば、以前カズ・レーザーさんが紹介した『ボッコちゃん』もその紹介をきっかけに良く読まれるようになりました。

4位『毎日読みたい365日の広告コピー』

5位『メタモルフォーゼの縁側』

1~4巻が発売中

6位『信じられない現実の大図鑑2』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?