見出し画像

喧嘩しても仲直りできたらそれだけでOK👍

先日は討論会になってしまった、夜中の3時まで起きてアニメ観てる生活習慣のことを話し合っている最中、勇さんが怒ってしまいました😓
私もついつい、熱が入ってしまい感情的になってしまい、テーブルの上の本やフィギュアなどをなぎ倒してしまった。
全てに嫌気がさしてしまったんですよ。
話し合っても、平行線のままで…。
『いったい、私はどうしたいんだ?』
『どうしたらいいんだ?』ってちょっとパニックになりました。
そして、頭に血が上った結果寝れなくなった😓
このところ、腓骨筋のリハビリもあって数日電話で話し合っていたこともあって。
電話だとやっぱりコミュニケーション不足になりますね~😓
討論会になって喧嘩してもお互いの顔が見えないから言わなくてもいいことまで言わさったり。言い過ぎたり。
勇さんは「こんな俺と一緒にいないほうがいいよ、俺には無理だからそんな生活!冷静に考えたほうがいいよ」って言う始末。
結局、午前3時まで電話で口喧嘩して自責の念にかられてベッドに一応入ってはみたがうとうとしかできなかった。

日曜日の朝、5:00くらいにLINEのバイブレーションでスマホみたら「オイラ眠れない」って書いてあって私もうとうとしか寝れなくて…(>_<)
『お互いに思い合えてたってことなんだなぁ』って思ったから朝8時くらいに勇さんに電話してみた(^^)
それから、夕方THEフィッシング(宮澤さんと高槻君が出演)を観てから勇さんの家に行きました(^-^)/
やっぱりリアルなコミュニケーションが一番ですね。仲直りもフォローもできる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?