見出し画像

【朗報】冬のPS5ソフト、豊作揃い!?

皆さん今日もお疲れ様です。ミズハラです。今回は今冬のPS5ソフトの私の注目ソフトについて書きたいと思います。

龍が如く 維新! 極

自分として最も欲しいソフトとして「龍が如く 維新 極!」を挙げたい。今作はPS3ソフトとして発売された「龍が如く 維新!」のリメイク作品である。自分はやった事は無いけれど、最近はキムタクが如くこと「ジャッジメントシリーズ」含む龍が如くスタジオ作品も遊んでいるので維新に関しても遊んでみたいです。

サムライメイデン

戦国時代にタイムスリップした女子高生が刀を武器に様々な敵と戦っていく戦国アクションゲーム。自分として野球ゲームを除いて海外ゲームが基本なので萌えゲーはプレイしない方針ですが、有名な声優も出演している事に加え、アクションゲームとしては楽しめそうなので遊んでみたいです。

Need for Speed Unbound

EAが送るストリートレースゲームの決定版。対象年齢が15歳以上である事や今回もトヨタが当時しないのは残念であるが、過去に数作品NFSをやっていたので、遊んでみたいタイトルである。

ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~

大人気RPG「ライザのアトリエシリーズ」の3作品目、自分として過去作品は一作品も遊んだ事は無い。しかし、最近RPGにも挑戦してますし、ファンタジー系も興味があるので遊んでみたいですね。

ホグワーツ・レガシー

ハリー・ポッターを題材としたアクションゲーム、これに関してはPS5発売時から注目作品となっています。遊んでみたい気持ちはあるものの、買うかは未定。

以上です。今冬はPS5新作からは目が離せませんね。

ミズハラ









この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?