見出し画像

座礁予約注文しました。

皆さんこんばんは。今日は久しぶりにPS5のゲームについて私から言いたい事がございます。

先日、あみあみと言うアニメグッズ専門オンラインショッピングサイトで、プレイステーション5専用ソフト「MLBTHESHOW24」を予約注文しました。最初、amazonで予約しようと思いましたけど、英語版のパッケージ版しか無かったので仕方なく私がいつもねんどろいどを予約注文しているあみあみで偶然予約販売されていたのであみあみで注文しました。私の分で、予約休止したのであみあみってアニメのグッズを専門として運営されている様だけど、案外野球系のゲームなども売れてるんだなと思った。やっぱり、アニオタは野球が好きなんだなと思った。

残念ながらいつも遊んでいるパワプロについてはPS4とswitchのみで販売となる模様で、パワプロはswitch版を購入する予定です。しかしなんJなどで座礁と呼ばれているこのゲームに関してですが、ベイスターズファンの実兄によると、難しいらしいです。さらに、日本語の表記が無く、英語表記のみの構成となっており、英語が得意ではない人にはおすすめ出来ないタイトルです。しかし、過去に英語版のフリーゲームをやっていた自分としてはあまり意識せずやれるかもしれない、最近はPS5でEA WRCも英語版ですが、気にせずプレイしていて、最近ツボになっています。それに加えて、今後日本のPS5版プロスピeBASEBALLと改名予定)にも実装されるであろうスタジアムクリエイトモードがこの座礁で出来る様です。自分独自の野球場でも作ろうかと思うが、これがツボになる可能性がある。

このゲームも発売日は3月19日の予定、もう既にメルカードを使ってあみあみで予約注文したので、明くる日の20日、春分の日は家でレッドブルとイカの姿揚げ片手に、座礁をやりたいと思います。

ミズ


この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?