見出し画像

C100戦利品計画ジャンルリスト

皆さんこんにちは、ミズハラ154です。今回は3年振りの復帰となるコミックマーケット100での計画戦利品ジャンルリストを書きたいと思います。

現時点でまだ遠征名称に関しても決まっていませんが、候補として「NEWERAプレゼンツ・コミックマーケット100作戦遠征」と言う名称も考えております。そして今回は同人誌目当ての一般ブースメインと参加となる予定で。現在以下のタイトルを計画中でございます。

ゆるキャン△

かぐや様は告らせたい

ご注文はうさぎですか?

私に天使が舞い降りた!

この素晴らしい世界に祝福を!

ガールズアンドパンツァー

彼女、お借りします。

まちカドまぞく

スローループ

干物妹!うまるちゃん

先輩がうざい後輩の話

その他多数

の通りのジャンルを計画中です、明日コミケ当落発表があるので明日次第でジャンルをまとめ、近日中にもまたnoteに書きたいと思います。

ミズハラ154より。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,381件

#私の遠征話

2,555件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?