見出し画像

大阪モーターショー2023レポート

皆さんこんにちは。ミズです。今日は昨日行った大阪モーターショーのレポートを書きたいと思います。

4年振りの大阪モーターショー

昨日は自分としては4年振りに大阪モーターショーに参加しました。前回は2019年に開催されて、その間、新型コロナの影響で開催が見合されましたが、今年から4年振りに復活し、自分としては今年5月の大阪コミコン以来インテックス大阪に行って来ました。


初代をオマージュとしたダイハツ・コペンのコンセプトカー


未来の軽トラック(?)


トヨタのコンセプトSUV(名前忘れた)


時期RX-7と思われるマツダのアイコニックSP


スズキのSUVコンセプトカーであるEVX


BMWの展示車


中国のBYDと言う怪しい会社の車、何か性能悪そう。


ホンダ・シティの再来(?)SUSTAINA-C Concept。


三菱のラリーレイドカー


時期GT-Rと思われる車


アストンマーティンのF1マシン、今回F1マシンはこれしか展示されてなかった。


スバルのコンセプトカー。名前忘れた。

以上、自分が撮影し、公開出来る写真はこれだけです。4年振りのモーターショーとなりましたが、戦利品は一つも無く、物足りない結果に終わりましたので、大阪モーターショーへの参加はこれが最後となると思います。自分としてはコミケなどのアニメのイベントの方が合うかな?

ミズ

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?