見出し画像

たった一人の福岡旅行レポート2日目

皆さんこんにちは、ミズハラ154です。今回は福岡旅行の2日目のレポートを書きたいと思います。


ビュッフェ方式の朝食から始まる大晦日の1日

大晦日となったこの日はホテルでビュッフェ方式の朝食から始まりました。ビュッフェにはソーセージやスクランブルエッグは勿論、ライスコロッケもありました。どれもこれも非常に美味しかったです。あと、お茶碗でカレーも食べました。

この日はPaypayドームの無料解放日へ

この日はpaypayドームが無料で解放されており、急遽私もこの無料解放に参加してきました。人工芝の上にシートがかざしてあったのですが、何時も野球選手が守っている外野エリアとか体験出来て良かったです。

昼食はラーメン暖暮

昼食はBOSSEZOFUKUOKAでラーメン暖暮のチャーシュー麺と半チャーハンセットを食べました。ラーメンも噛みごたえがあって非常に美味しかったです。

年越しそばは冷やしとろろそば

大晦日なのでファミリーマートの冷やしとろろそばとおにぎり2つ食べました。昨年までは家で普通のそばを食べてましたけど、ホテルで食べるそばは家との感じとは全く違うかった。

以上で福岡旅行レポート2日目を終わらせたいと思います。次回はドタバタ3日のレポートです。では失礼します。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?