見出し画像

2021年秋アニメ第八話感想

皆さんこんばんは、ミズハラ154です。今週も秋アニメ感想文を書きたいと思います。

殺害したのはルパンでは無かった!?ルパン三世part6

今回のルパン三世は衝撃的な内容でした。序盤でヒロインであるリリーの父親を殺害した犯人はルパン三世ではなく、別の集団の男と言う事が判明し、ルパンは殺害されたリリーの父親に居合わせただけで、それでリリーからルパンが自分の父親を殺した犯人と言う誤解が生まれたそうですね。まぁ、今後の展開で誤解が解ける様なので見逃せないですね。

桜井先輩と風間くんのデート!先輩がうざい後輩の話

今回の先輩がうざい後輩の話は連休中の出来事の話だそうで、双葉ちゃんが家で一人で居る時に怖い番組を見てしまって武田先輩に助けを呼んだり武田先輩とUFOキャッチャーしたりしましたが、今回は桜井先輩と風間くんのデートが見どころでした。今回の行き先は水族館でイルカショーを観に行ったり途中で怪しい人にナンパされた桜井先輩を風間くんが手をつないで逃げたりするなど風間くんの桜井先輩を上手くエスコートしました。来週は水着回で見どころですね。

古見さん家も無口だった!?古見さんは、コミュ症です。

今回の古見さんは古見さんの実家に夏祭りなど見どころ感ありました。序盤は古見さんの実家に帰省する話だったんですけど、車に乗る時古見さんの母親を除く家族全員無口な人でした。そして夏祭りのパートではなじみさんが欲しかったゲームを古見さんが当てたりしましたが、古見さんがメモ帳を忘れてしまい、コミュニケーションにちょっと焦り感ありました。そしてラストは只野くん家で勉強会をやるパートになり、なじみさんが夏休みの宿題を忘れてしまって宿題を終えていた古見さんも復習する事になりましたが、最後の方で古見さんが夏休みが終わらないで欲しいと思ったのは初めてですとノートに書いて只野くん達が賛同して終わりました。

以上、秋アニメ第八話感想でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?