見出し画像

【臨時】bluesky開設しました。

皆さんこんにちは。今日はあるお知らせをしたいと思います。

この度、blueskyのアカウントを設立致しました。昨年にスパム垢問題などでX(旧twitter)を引退し、その代わりとして、blueskyを開設しました。今後は、インスタで出来なかったアニメや野球、ゲームや映画に関する投稿を行いたいと思います。最近のTwitterはイーロン・マスクが陰謀論などの対策を行う気がしないのでTwitterからblueskyに移住した方が良いかもしれません。今後とも、よろしくおねがいします。

ミズ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?