見出し画像

2022年夏アニメ計画

皆さんこんばんは。ミズハラ154です。今日は久しぶりにアニメの計画について書きたいと思います。

いよいよ春アニメもクライマックスを迎え、7月から夏アニメのシーズンが始まります。自分としては2クール目が決定しているカッコウの許嫁を除いて3作品見る事が決まってます。今回、視聴が決まっている作品は以下の通りです。

彼女、お借りします二期

2020年夏アニメとして放送されたラブコメ「彼女、お借りします」の続編、自分は桜沢墨ちゃん推しなので、一期では出番が少なかった墨ちゃんの出番が多くなるか気になります。

継母の連れ子が元カノだった

角川スニーカー文庫原作の姉弟系ラブコメ、母親の再婚相手の連れ子が自分の元カノと言う事から始まるラブコメディ。原作は読んだ事無いけど、自分としては期待作かなと思います。

それでも歩は寄せてくる

からかい上手の高木さんの原作者である山本崇一郎原作の将棋系ラブコメ。かのかりと同じくマガジン原作のラブコメ作品なので大ヒットを狙いたい所。アマプラ独占配信らしいのでこちらで視聴しようかなと考えてます。

以上です。春アニメは8作品視聴でしたが、今回はカッコウ含めて4作品程度。しかも全てがラブコメ作品という組み合わせと言う事になりました。夏アニメも楽しみたいと思います。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?