見出し画像

もっと魅力が伝わる方法はたくさんある!✨高知のお店が輝くサービスを始めます。

こんにちは!
高知の山崎夫婦です。

実は今、新しくあるアカウントと
サービスを準備中です、、、✨

今年から高知向けにSNSのお仕事を
始めて気づいたこと、、、
▶︎高知の仕事について

それは、
もっと高知のお店の魅力が
伝わる方法はたくさんある!!!
ということ。

皆さんは、お店のアカウントを
どんな目的で使っていますか?

色んな理由があると思いますが
”お店の魅力を伝えたい”という
思いは少なからずあるのでは
ないでしょうか?

高知の方とたくさん話してきて気づいたのは、
「インスタの発信」という視点において
【写真や動画を投稿する】
ことは知っているけれど、

「どんな投稿なら魅力が伝わるか?」
「どんな動画を作ると魅力が伝わるか?」

という”どんな風にしたらいいのか”
という点が分からないまま困っている
人が多いことを知りました。


そこで、、、!!!

今回新しく作ったアカウントは、
「どんな発信をしたらいいの?」
「そもそもどんな機能があるの?」

という点を伝えながら、、、

「自分の場合はどこを改善したらいいの?」
という”具体的なアドバイス”が聞ける
場を作ることにしました。

詳細は近日中にお知らせしますが、
「なるほど!こういう風にしたら
確かに分かりやすいし魅力が伝わるがか!」
と、きっと皆さんが面白く学べる
ものになっています✨

今までお伝えした個人事業主の方も
「これは分かったら面白いね!」
「これは一人では絶対気づけんわ、、。」
「なるほど!めちゃくちゃ面白い!!!」

と”分かるほど面白い”のがSNSです!

「お店の魅力が伝わらない、、、。」
という悩みがどんどん解決するものを
作っているので楽しみにお待ち下さい!

山崎夫婦のストーリーズでお伝えするので
フォローしてお待ち下さいね☺️

それでは。

「Mizuhaをサポートしたい」変わり者の方がいらっしゃったら、是非こちらから♡笑