見出し画像

重曹でツルピカ肌に

可愛いイラストばかりで
選ぶのが毎回楽しい𓂃 𓈒𓏸

今日は毛穴撫子お米パックを塗ってポカポカお風呂タイムでした🛁
使っている商品を見てみると、石澤研究所さんのアイテムを結構持っていた.ᐟ.ᐟ‪

今日は肌をツルピカにしたくて、重曹の入浴剤を使いました𖠚ᐝ
毛穴風呂🛁丸ごとお掃除🧼

重曹とフルーツ酸とヨーグルトエキスが入っているらしいꪔ̤̥
香りはなつかしせっけんの香りってことでどんな香りかな?と思っていたけど、完全になつかしせっけんの香りだった(ᵕ༚ᵕ  )))(笑)

使った後はサラサラ✨
重曹のわりに、そこまでカサカサしないのでこれはまた使いたい𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?