見出し画像

自己紹介


そういえば自己紹介書いてなかったので…

○名前 せっかち
○年齢 26歳
○職業 サービス業
○趣味 ジェルネイル、美味しいご飯やさん
    雑貨屋巡り、韓国ドラマ
○noteを始めた理由
 昔から日記を書くのが好きだった

いつも何かに生き急いでいるようにこの先に予定もないのになぜか急いでしまうのでよくせっかちと言われる。私は時間を有効に使いたいだけだと言っているのに分かってくれない。
初めて入社した会社で仕事を急ぎ目にやっていたらいつしか急ぐようになったのが原因かもしれない。

みんなはやり直せるとしたらいつからやり直したいんだろう。それとも別にやり直す必要はない?
私は全然賢くないし友人関係もうまいことできていたわけじゃないので小学生…いや、幼稚園から色々間違えて大きくなってしまったかもしれない。

社会人になって始めて就いた職業は土曜日は各週の日祝日休みで世間と一緒に金曜日を喜んだ。
土日の観光スポットやショッピングモールはどこも混んでいて土日休みなんてと思っていたけれど、シフト制の仕事になってからはやっぱり土日祝日休みの方が私に合っていたなと思う。

○好きな曜日
土日休みじゃないけれど金曜日がなぜか好き。

みんなは何曜日が好き?

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?