見出し画像

GW

안녕하세요😉

今日からGWが始まりましたね➰
何ヵ月振りにブログを開いただろうか(´-ω-`)💤

最近できた新たな趣味は、
コストコへ行くこと(∩´∀`)∩🎶
また良く買うものとかお気に入りのものをまとめられたらいいなぁ(o・ω・o)💓


このGWは特に予定はない😏

今晩は、「ソロ活女子のススメ」を見ながらひとり酒。🌓🍶
いろんな映画やドラマをみるけれど全部面白いので毎日が楽しい。流行りに乗れず今さら見た梨泰院クラスも最高に面白かった。イマドキは映画がたくさん見られることで飛ばし飛ばしだったり倍速で見る人が増えたらしいけれどそれもわかる気がする🤭私にも見たい映画やドラマがたくさんある。

明日はなにを見ようかな~。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?