見出し画像

みずがめ、発信活動始めます。

これからなるべく毎日、20時に記事を投稿していきます。

 何故、発信活動を始めるかというと、僕自身の現状を今のままでいいと思っていないし、成長したいからです。

何故、今の自分じゃダメなのかというと、僕は色んな人、色んなことに甘えているからです。

お金の話になってしまいますが、現状、月収が作業所だと2万円です。

僕は社会に2万円しか価値を還元できていないと思うのです。

こういうとひどい言葉に聞こえてしまいますね。

まるで、働いていない人の価値はないと言っていると思われるかもしれません。

そんなことは一切思っていません。

僕は、収入がその人の価値を決める全てではないのはわかっています。

しかし、無職である僕はもっと頑張らないといけないと思っているからです。

令和になった今、個人の時代と言われているように、もっと自分で価値を生み出し、その価値を提供していきたい。

僕に生み出せる価値は何かと考えたのですが、それが生き様を見せること、でした。

闘病されている方にとって、僕が経験してきた辛い経験など、その程度?と思われるようなものだと思います。

ですが、そのようなちっぽけな経験でも、今この文章を読んでくれてる誰かに響くかもしれない。

そんな可能性に賭けて僕はこの記事を書いていますし、これからも書き続けます。

拙い文章だったり、人間的にまだ未成熟な僕ではありますが、今読んでくれているあなたを勇気づけられるような何かを精一杯与えられたらなと思います。

これからも宜しくお願いします。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、大切に使わせていただきます!