見出し画像

ひとりぼっちに感じる夜も、心はあなたのそばにいるよ

寄り添う

ひとりぼっちに感じる夜も

きっと、誰かがあなたのことを想っている

ひとりぼっちに感じる夜も

あなたを守ってくれている天空の存在たちは、あなたをいつも見守ってくれている

ひとりぼっちに感じる夜も、あなたは一人じゃない

そんなふうに思えると

ぽっかり空いた心の中に、温かな光が

心がほわっと緩やかになる

一人で三角座りしているような夜も

温かな光が、いつも天空から注がれている

あなたは一人じゃない

離れていても、みんな、心はあなたのそばにいるよ

.
#寄り添うバラの花を見ているとふと降りてきた言葉 #想い

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?