見出し画像

不変の幸せを確立する_Vol. 3 幸せへの恐怖を克服する _心の未病改善

不変の幸せを確立する_Vol. 3 幸せへの恐怖を克服する _心の未病改善

ワークショップを開催します。


特にトラブルがなく、平穏な日々がしばらく続いた際に
「人生そんなに甘くはない。いずれ何か問題が起きるはずだ。」
そんな風に思ったことはありませんか。

何事もないにも関わらず落ち着かなくて不安…。

常に幸せな人になるための一番の難関がこの「幸せへの恐怖」を克服することなのです。
今回はこの不安のメカニズムとそれを克服することについてお話しします。

過去のワークショップ:
Vol 1 幸せとは?


Vol 2 常に幸せな人でいる


***************************

12月15日(火)
21:30〜22:30(シドニー時間)
19:30〜20:30(日本時間)
*15分前にルームオープン
配信: ZOOM
予約: FBイベント参加表明 @mizue.sydney
または mizue3@waad.com.au
備考: 筆記用具をご用意ください。

***************************

日々の気づきを大切にし、それをできるだけ多くの方とシェアできたら嬉しいと思っています。サポートしていただけるととても励みになります。