見出し画像

体にいいものを

こんばんは!
今日はトレーニングに行ってきました。
へとへとです。

小川珈琲 有機珈琲 バードフレンドリーブレンド

昨日ポチッた小川珈琲が早速届いててご機嫌です。
珈琲は食品としてかなりの農薬使用量って知ってました?
毎日口にするものだから、身体にいいものを心がけたいってことで「有機珈琲」ね!Sirocaの珈琲マシーンを結婚のお祝いにいただきまして、それから断然豆派です。
マシーンと一緒にブルーボトルコーヒーを2袋もらってたんだけど一瞬でなくなっちゃって、いろいろさまよって今ここです。
ブルーボトルコーヒーは高価なので私のようなものには購入できません(笑)夜に飲んじゃうと夜中トイレに5回も6回も行かなきゃならなくなるので、明日の朝いただきます!

明日の夜は焼肉だ。

あ、そうそう。パジャマを半袖Tシャツとリラコに変えました。
雨やけど暑い。
それから今日給料入ってたわ。
どんな会社やねん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?