見出し画像

リアコ枠の結婚

推しに対するお金は『夢を見せてくれてる代』だと思うんだが。もちろんこれはわたしの勝手な考えなのだが。

最近リアコ枠が『8年愛で結婚』とニュースで見た。なんでいちいちそんなこと言うんだろうなって思っていた。

これって『8年もひとりの女性との愛を貫いてマジいけてる男』って思わせたいのか、もしくは『8年も付き合ってたので結婚許して』なのか?

どちらにしてもリアコにはなんの効力もない。むしろ『いらねー情報』なだけで、ただただ自分の推しが8年間も彼女が居た事実を突きつけられただけの事。

推しと過ごした2920日。
この大切な思い出の日々と同日、推しが彼女との絆や愛情を築いていたのだ。

リアコは推しに一方的にお金と時間と自分の年齢を捧げて来たが、推しの彼女は推しから生涯の伴侶認定され、アイドルより彼女との結婚を選ばせているのだ。

もっというと、リアコたちが汗水流して捧げた推しへの愛は推しの血となり肉となり、推しから彼女への血となり肉ともなっていたのだ。

こんな地獄はない。

推しの彼女だって下手に交際がバレて破局に追い込まれるくらいならバレずに結婚まで我慢して妻ポジを得た方がよい。

アイドルが結婚しちゃいけないのかとは全く思わないが、自分が寿ハッピー脳のせいで今まで支えてくれたファンに対しての思いやりや優しさは、決して忘れない方がいいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?