朝活


これまで、インスタライブで朝活を映すことはしませんでした。理由は、寝るのが遅いのに起きるのは早いという認識をされ、自分もできると真似されないようにするため。


人には合う合わないが少なからずあるので私が早起きしているから早起きするという風になってほしくなかったのが一番の理由。自分で早起きしたいと強く思っている人はすでに早起きを習慣化できているはず。

でも、30分ぐらいなら、朝勉強しているし、ついでにという感覚で朝活ライブしようかなと思います。まずは限定で2週間、平日のみ。


今までの自分と変わりたいと思っている人は是非参加してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?