見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして。
みーと申します。

自己紹介を書こうと思ったら頭真っ白。
いやー、面白い自己紹介なんて
そうそう思いつかない。
(平凡な脳みそめ!)

開き直ってフツーの事を書きます。

アラフォー2児の母。
都内でデザインの仕事をしています。
旦那さんは一級建築士。

↑あら、この3行見るとオシャレっぽい(笑)

ところがどっこい、現実は映える
オシャレライフではありません。
良く言えば普通。
正直に言えばポンコツ気味。

そんな私の育児でバタバタの日々のこと
パッケージデザインの仕事のこと
過去の大失敗(恥ずかしー)
お料理下手のお弁当ライフなどなど…

ぽろぽろ綴っていきますよー!

ちょこちょこ様子を見に
来ていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

サポートしていただけると大変嬉しいです!