見出し画像

❄みつかる耳当てハートビート




耳当てない


検討つかない


見当たらない





そりゃ大変




えらいことだと皆みな



手を止めて




探してあげなさいの号令さえ必要なくて




教室埋め尽くすこころ優しき探索トレジャー






どこ置いた



最後いつ見た





タレコミ聞き込み手立てなし







外は豪雪.。o○❄







えらいことんなった



耳当て 見たんだ




トイレ
手洗ってたら
鏡のなかクビ巻いてんの 




ありましたありました皆さまホントにありがとうございますお陰様もちましてございました見つかりましたとにかく嬉しい助かりましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう





どこ

あったの?







とにかく良かった良かったじゃないの

さあさ遅いからみんなもう帰りましょう






言ったほう良かったか
胸に手当ててはや



36年




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?