見出し画像

転職しても転職しても転職したくなる!!

お久しぶりです!

皆さんは看護師をしていて『あ~仕事辛い、辞めたい。』って思ったことはありますか。
私は看護師をしている時は、そんな事を思うことが多々ありました。

・仕事でうまくいかなかった時
・仕事が忙しくて、子供とうまく向き合えなかった時
・看護師の仕事がきつかった時

私って看護師向いていないのかなってモヤモヤしながら働いていました。

もしかして職場環境があってないのかも
と、転職も何度か経験しました。
職場内では人間関係に困った事もなく、周りに助けられながらも楽しくやっていたかと思います。

ですが、どうしても・・・・辞めたくなるんですよね。

ここから先は

467字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?