見出し画像

時間が毎日足りないのはなぜ!!!

毎日時間がない!謎に毎日時間がない。

朝はもう少し寝たい願望を無理矢理体を起こして、
弁当作りからはじまり、夜まで予定があるときは夕食作りまで終わらせる。

犬の散歩やランニングをして、お風呂に入る。

日中は息抜く暇なく仕事

トラブルあれば帰宅が21時越え

帰ってから読書、英語の勉強、筋トレ、家事、やることが多いのか?

要領が悪いのか?

時間管理ができていないのか?

いや、仕事の拘束時間が長いからか!!

本当はしっかり8時間は寝たい。
けど、なんだかんだ21時帰宅だと寝るのが1時過ぎてしまうんですよね。

働きながら育児して家事している人って本当にすごいと思う。

実際やっているけど、これが小さい子供だったら毎日バタバタで終わるわ

育児や家事の両立なんて不可能に近い。

どこかで激しく妥協しないと息が詰まる。

毎日忙しいからか、自分にあてる時間がたりないからか・・・
なんとなく日々の生活が窮屈になるときがある。

5月6月は天気の乱れによる自律神経やホルモンのバランスが崩れて気持ちがポジティブじゃないのは私だけ?

そんなにいろいろ手をつけて頑張る必要があるのかは自分でもわからない。

今日は仕事帰りにサウナとプールに行きたかったけど、帰宅が遅くなりそうで行けなさそう。

仕事のために生きているのではなく、平日のプライベートな時間を充実させたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?