見出し画像

10万高専生への道#005

朝です。おはよう。今日は学校の課題とプログラミングの勉強をしていこうと思います。#003ぐらいでも書いたのですが、いいアプリを思いついたのでアプリの開発方法を学んでいこうかなと思います。かなり長い道のりになるかもしれませんがちゃんと続けられるように頑張っていこうと思います。それではまたお昼に。


昼です。こんにちは。学校の課題も終わりつつあるのでプログラミングの勉強を始めていきたいと思います。いやーわくわくしますね。自分が学びたいと思ったものはやっぱり楽しいですよね。楽しく学んでいってる人はどこまでも成長できるし誰よりも幸せですよね。僕もそんな人生を送れるように楽しく知識を積み上げていこうと思います。それでは。


夜です。こんばんは。プログラミングの勉強をする前にこれを書いています。ちょっと今日は早く寝ようと思います。最近夜遅くまで起きている日が続いて肌が荒れ始めました。そのためです。やっぱり肌荒れを治すのに一番手っ取り早いのは生活習慣をただすことですね。あとたくさん水を飲むことですね。それではプログラミングの勉強を開始したいと思います。