10万高専生への道#007

朝です。おはよう。今日はなんだかやる気がすごいです。はい。それと同時に登校日が迫ってきています。やばいです。あと三日です。課題の再確認をしなければ。登校日に課題テストがあるのです。数学の公式なんて、全然覚えてません。このテストでいい点を取れなかったらワンちゃん留年なんてこともあり得ます。なので今日からの三日間は課題の確認に全振りしたいと思います。頑張ります。このnoteを見ている方も、この一週間で人生変えるつもりで頑張ってください。それでは。


昼です。こんにちは。英語のお勉強が終わりました。よし、飯食って数学の公式覚えをやっていこうかな。あらためて気づいたことですが、やはり最高の一日を過ごすにはその日の目的を決めて行動するといいですね。目的は何個あってもいいし、一つでもいいと思います。何か目的をもって行動するのとしないのではかなりの差が出てくると思います。今日決めていない人は明日からでもいいので、目的をもって行動してみてください。ちょっとだけ時間に対する価値観が変わると思います。それでは飯を食ってきますね。


夜です。こんばんは。数学の公式覚え、難航しそうです。何回やっても覚えられません。明日はちょっと工夫してやってみるか。今日は眠いのでここまで。おやすみ。