見出し画像

入社半年と10月の決意

back numberのライブ映像を観ながら、Googleカレンダーの9月スケジュールとにらめっこ
社会人になってから半年🌟そして2021年も残り3か月
そして9月は人生初づくしだったかなって感じます!

9月は人生初づくし

・占い🔮
・献血
・Twitterスペース初ホスト開催✨
・カフェ開拓


社会人になって半年

社会人1年目も半年が経過しました。思えば入社してから様々な経験が。そして仕事に対する考え方にも変化がありました。できるようになったことも増え、仕事を任せていただく機会があったりチャンスを与えてくださる機会があったり。ただその環境でさえも自分の存在価値を感じなくなっている…
『自分じゃなくてもいいじゃん』って。社会人になってからの不安は焦りはなくなるどころかどんどん大きくなっているのが現状。

10月は「挑戦」の1か月

【10月目標】
 定量目標
・Twitter フォロワー3000名・2500ツイート
・面接1回
・10名の方と初対面の機会を創る
・25000円以上の自己投資
 定性目標
・11月資格取得に向けて勉強
・一日一つの挑戦

これまでの半年間以上に大きく成長する1か月にするために、もっともっと自分を良くするために10月時間とお金を何に使うか、日々より意識したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。               瑞貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?