スマホの進化がすごいって話

ずっとXperiaなわたし
最近でたハイエンドXperia1ⅱやっと届いたので
悪戦苦闘しながら設定を終えました
いやー進化すごいね
まだまだ使いこなせてないけども
バックアップめちゃくちゃ楽になってるよね  
写真も綺麗に撮れるし動画もすごい
さらに凄いのが、ゲームする人に向けたモード
プレイ動画とかかんたんに撮れるようになってるし 
ゲーム実況でも始めようかな?笑

こうやっていいものにお金を払うことっていいですよねー
車しかり、服しかり、
もっと他のところにもお金かけたいのですが
限りがあるので、どうすればいいか模索です

ちなみにコスパがいいのは中古
スマホも中古が一年経てば半値ぐらいででちゃうんで
このハイエンドの一つ前が安いとそのぐらいまで落ちてたなぁ

車も外車がそうなんですよね
そして高ければ高いやつの型落ちほど安くなりやすいですし
下取りも凄く下がります
友人がベンツのSクラスかって
諸事情で一年たたずに手放すときに金額が3分の1ぐらいしかなってませんでした。

ただロマンを求めるってのはすごい大事なんで
俺はaudiのA7かレンジローバーヴェラールがほしいです笑

そのために意識高くして行動していかないとなー

まさにテイですよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?