見出し画像

JetstarでいくBrisbane一人旅①

留学したとき以来の海外一人旅。緊張とドキドキが一気に来た。
今回はオーストラリア系LCCのJetstarにお世話になりました。ブリスベン就航記念セールで往復6万だったからついつい安い!って思って航空券買って勢いで行った😉😉
初Jetstarだったからまさかスクリーン着いてるとは知らずに驚き!9時間かかったけど行きは夜便で寝てたから全然パネルには触らず。
なんやかんやあっという間にブリスベン到着。

帰りに触ってたら映画とかのコンテンツは有料みたいね。


第一印象は暑すぎ!2月だから南半球は夏!airport train使用していこうかと思った矢先にメンテナンスで運休。その代わりにバス走ってるらしくバス停に直行。

これも一つの旅ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?