見出し画像

kiss...『陰の実力者になりたくて! 2nd season』#02

前回の記事。


#02 安息の地

この予告通りにシャドウ様は相変わらず我が道を行く展開。
一方でクレアお姉ちゃんとメアリーはベータとナンバーズに接近。久々にローズ…ではなく666のお顔も見ることが出来た。こちらも変わらずシドへの想いは変わらぬようだが、666となった今では最も近くにいられるというのにその恋路は険しいばかりだ。

新キャラ達も早速無双を始めており、ざくざく人が死んでいる。流石無法都市。クレアお姉ちゃんも手加減どころか容赦なく顔面パンチを喰らわされている。

しかし、今回のストーリーのミソはメアリーだ。吸血鬼狩りの彼女の正体こそ実は吸血鬼。過酷な過去と血の女王との絆からとんでもないものを背負って物語に参入している。でもまさかお姉ちゃんとチューするとは思わなかったけど…。

そんなことをしている内にクリムゾンがもう本格的に血の女王の復活に向けて動き始めており、さてさてシャドウ様はどう乱入してくるのでしょうか。


………安息の地ってなぁに?



普通の予告もおかしいのかよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?