見出し画像

夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #5 "監死カメラ"編

※感想は作品を鑑賞した人向けに書いております。

『ほんとうに映った!監死カメラ5』

前回はこちら。

股の下から

えっちなやつじゃないよね? ちょっと赤ん坊っぽいのが嫌。

エクトプラズム

インパクトすげ~~~!!! そして安定のKATOR氏。こんなはっきり降霊術で霊障が起きるの強過ぎる。

お天気カメラ

あ、これちょっと前のシリーズにも似たようなのがあったよね。有り得ないところに人が映り込むやつ。それにしてもアシスタントさんは良いキャラ

13

おわ~~~ぞくぞくした。どちらかと言えば心霊写真だけど、こんな無作為に映り込むのは不気味。自分が事故で死んだら安らかに逝きたいよ…。そして数字の意味を知ってリアルな意味でもゾゾゾ。

見られている

視線ってどうして感じることが出来るのだろう。人間の本能で気配を察知
出来るのだろうか。それにしても、この初手から違和感がある感じが得も言われぬ不気味さ。投稿者が一番怖いって

環七

透明人間さんオッスオッス~。

肝試し

やっぱ人間が怖いよ。こういうガチのヤバい人みたいなのどっから連れて来るんだ。

黒魔術

黒魔術系の話って、案外物理なんだよな。結局これも人!!! 物理(魔術)!!! に近い回だった。今回はこういうの多め?


KATOR氏が完全にレギュラー化。困ったらすぐ聞ける人(時々、接写で抜かれがちなのはなんなんだ)。
今回は検証パートの荒ぶりをもっと観たい気持ちもあった。でも全体的にKATORスペシャルだしいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?