見出し画像

空の処方箋とかあるといい。

 前に投稿したものと 重複しているものもあるかと思いますが、
 空や景色の写真を投稿します。


数年前のものや
少し前のものです。

これは 朝霧のときです。
この光の線の色 かわいいです。


 許されるなら
疲れてる人たちの表情を見て
「あなたには この空を」
なんて、空景色のチョイスをして 心とか魂の汗を洗い流せるシャワーにして どうぞ、とか言ってみたい。
空の処方箋。

ぷぷぷぷ。

そんなことできたらいいなぁ。


とりあえず また 写真は撮っておこう。



そして、
最後に
うちの猫たちです。

三毛猫 ちゃこ
この子 まだ記事にできてないですけど
38日間も行方不明になってたんです。
あんなに 探し回ったことはありませんでした。
今は 元気で暮らしています。
ちゃこの足の指は なんだかちょっと個性的。
指が多く見えます。
キジシロ はる
躍動感 半端ない。
大きな白猫 びび
躍動感のかけらもない。
この時 子供たちが ゆすっても 脚ぶらぶら 
させても 起きませんでした。
それでいいのか、びび。






記事の追加 光栄です。
ありがとうございます。




明日は 
どんな日になるんでしょう。







この記事が参加している募集

#404美術館

31,869件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?