真っ先に手放せ!

サインですね。シンクロです。大運天中殺に入り天中殺月の6月。ブラックリスト化されているにも関わらずコロナ便乗で、無謀にも日本政策金融公庫へ融資の申込み。宝くじを買った時の心境ですね。

「借りれたら何を買おう」「年末まで資金繰りを考えずに済むなぁ」…

こんな甘い考えを真っ先に捨てないと、スキが生れて殺されてしまう。

まさかまさかのiPhone紛失。今の世の中でお金よりも大事かもしれないマイ携帯を紛失してしまった。急いでauショップで手配したが、機種代金の分割が出来ない。完全に個人情報ブラック。なんと、3万円のエアポッズすらも分割不可。こんな状況で融資なんて無理無理。

早く気付かせてもらって感謝!やっぱり今日もluckyなミゾちゃんでした。


シンクロ~引き寄せ~

翌日のサインはやっぱり「諦めて、認める」のフレーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?