見出し画像

伊豆大島で合宿を行いました!

はじめまして、MizLinxの徳竹(とくたけ)です!

今回は、8月に行ったMizLinxの合宿についての記事を書きます。
私を含め新メンバーが加わってから4か月ほどたち、結束力が高まってきた中での伊豆大島での合宿は、さらに仲間意識が強まったと感じました。

1日目は、サイクリングをしながら秋ノ浜へ向かいました。

高低差のある道を長時間漕ぎましたが、若いメンバーたちは元気いっぱいでした😁

秋ノ浜では、この記事の見出しの画像である集合写真を撮りました。メンバーが趣味で持ってきたドローンでの撮影です。

👇こちらは、秋ノ浜飛び込み台の高さに少し怖気づいてしまう野城さんです。

この後みんなで飛び込みました💪

この日の夜は、バーベキューを行いました。
火起こしに苦戦しましたが、ファン付きの作業着のファンを用いて風を起こすという画期的な方法を思いついたメンバーのおかげで、火を起こす時間が大幅に短縮しました。
手持ちのものを工夫して使用する発想には、エンジニア精神を感じました🔥


バーベキューの後、部屋でミーティングを行いました。
ミーティングでは、いつもはあまり話さないような、お互いの価値観について語り合いました。

2日目は、ダイビングを行いました。
ダイビング中はアオヤガラやハマフエダイ、オジサン、マダイなど、多くの魚を見ることができました!ウミガメと一緒に泳ぐことができたのは大変幸運でした😊

ダイバーさんのお話を聞くと、ここ数年見ることができる生き物が変化しているそうなので、海の中でも温暖化の影響があるかもしれない、と感じました。

合宿では仕事以外のお話をたくさんできる時間がたくさんあったので、より仲間意識が強くなったように感じました!
これからもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?