見出し画像

晴天の大川さくらクルーズをトイカメラDSC Pieniで撮ってみた

水都大阪の春のお楽しみ、大川さくらクルーズを満喫してきました。

実に2年ぶり?3年ぶり?よくわからないけど久しぶりです。

汗ばむほどの陽気と涼しい川風、船に乗るのにいいお天気でした。

桜の花はかなり散ってしまっていましたが、場所によっては残っていました。

今日もトイカメラDSC Pieniで撮ってみたシリーズです。

桜の花をかたどった装飾なんだけど


満開の頃はさぞきれいだったろう桜並木
奥の方にまだ咲いている桜が見えます
味のある船
チューリップとスノーフレーク
昭和っぽく撮れた噴水
里桜

すべて偶然の産物です。

とにかくシャッターを切る。
どんな写真が撮れているかはPCに繋いでからのお楽しみ。

なんだかわからないものもかなりの枚数撮れています。

その中でいい感じのものを載せてみました。

これらの写真を撮影したカメラはこちら。
首から下げていたらまるでカメラ型のペンダントみたいです。

こちらも可愛い(欲しい)。


※ はりまな は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?