見出し画像

クマまんまるさんストラップ

作品紹介です。
最近タイトルの画像を覗いている感じに半分だけ載せてみることにしました。
まんまるさんの視線を感じてしまった方はもうまんまるさんの友達です。

クマまんまるさんストラップ

いつもニコニコまんまるさんが、今回はクマらしい茶色のクマさんに変身しました。
怖くはないですよ~楽しいクマさんです。

キリッとしたハンサム顔です。
ついついじ~っと眺めてしまう私です。
☆制作話☆

左の羊毛フェルトを使用して茶色玉を作りました。
青い鳥まんまるさんがポコポコしたところにいるので
お尻が痛いらしいです。

完成。クマらしいクマまんまるさん。

他にも面白い作品がたくさんminneさんで販売中です

Twitter、Instagramストーリーズでは現在の制作状況を更新中。
Instagramのリールでは作品動画も公開しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?